bridal salon

Blog

TOP > blog > ふたりの想いを辿って~Anniversary Ring~

ふたりの想いを辿って~Anniversary Ring~

DATE:2022年5月19日

 

お誕生日には、プレゼントをもらったり、あげたり。

 

いつもお世話になっている、素敵な人にこそ何か特別なものを贈りたくなります。

 

 

そんな素敵な想いをお持ちのあなたへ。

結婚してから、お二人の記念日に贈る、『アニバーサリーリング』というものがあるのを知っていますか?

 

[エンゲージリング] ポン・マリー
[エタニティリング] 星のきらめき

 

『アニバーサリーリング』 という言葉は、「左手の薬指につける指輪」という意味を持っています。

 

婚約指輪や結婚指輪も、心臓に直結する神聖な身体の一部であることから、薬指に付けられてきましたが、

 

アニバーサリーリングを薬指に付けることで、おふたりの絆や愛はより深まり、愛の証としての象徴になるのです。

 

 

LAPAGE 星のきらめき

[フルエタニティ] 星のきらめき

おふたりの記念日にプレゼントされている、アニバーサリーリングのなかで、選ばれている定番のデザインが『エタニティリング』という指輪です。

 

シンプルなデザインで、細身のエタニティリングは、5本指のなかでも比較的華奢な薬指にとてもよく似合います*

 

ダイアモンドが途切れることなく美しく並べられた様子は、永遠 を連想させるようなデザイン。

 

ラパージュでは、女性それぞれの手の大きさや指の形に合わせられるように、リングの幅が異なる3種類のエタニティリングを取り揃えております。

 

リングの全体にダイアモンドが並べられた「フルエタニティ」以外にも、サイズ直しが可能で価格が抑えられる「ハーフエタニティ」もご用意しております。

 

LAPAGE さざ波のきらめき

[ハーフエタニティ]
さざ波のきらめき

 

年齢を重ねるにつれて指は少しづつしっかりとしてくるため、あらかじめ気持ち太めのデザインを選ぶのも、長いあいだ自身に似合ったリングを付けられるのでおすすめです。

 

 

結婚5周年、10周年など、ある程度おふたりで時を過ごした、節目の年にプレゼントさせることが多いのですが、結婚1周年、2周年など、想いが新鮮な時こそ、これからもよろしく、という想いを込めてプレゼントするのなら、ダイアが控えめリングもご用意しております。

 

LAPAGE アニバーサリーリング

[アニバーサリーリング] 上から順に
アン,トロワ,サンク,ディス

 

また、普段使いしやすいデザインリングも、アニバーサリーリングとして身に着けるのにおすすめ。

控えめなV字がとてもかわいいデザインです♪

 

[アニバーサリーリング] エレミ

 

薬指に身に着けたアニバーサリーリングを見る度に、今までのおふたりの想いを辿れるよう、大切なパートナーにアニバーサリーリングを贈るのはいかがでしょうか。

 

 

店頭にて実際にご試着していただけますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

ご予約お待ちいたしております♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

LAPAGE HPリンク

*** Bridal Jewelry & Dress ***

< LAPAGE BRIDAL SALON >

 

大阪心斎橋にありますドレスショップ、LAPAGE BRIDAL SALONでは、ウェディングドレス・カラードレス・親族衣裳のレンタルや、LAPAGEオリジナルのブライダルリングを取り扱いしております。婚約指輪・結婚指輪はもちろんプロポーズプランもご用意致しております♪

 

LAPAGE BRIDAL SALON では、現在ご予約いただいたお客様を優先的にご案内しております。

ご予約のうえご来店いただくとゆっくりとお時間をお取りすることができますので、HPもしくはお電話にて来店予約をお願いいたします*お下見でのご来店も大歓迎です!

 

心斎橋店への来店予約はこちらから↓↓

来店予約

 

営業時間 :11:00~19:00

T E L  :06-4256-2750

定 休 日  :水曜日

アクセス :御堂筋線なんば駅14番出口から徒歩5分(クロスホテル大阪5F)

Instagram:lapage_bridalsalon

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • CATEGORY

  • ARCHIVE