bridal salon

Blog

TOP > blog > おすすめブライダルへアをご紹介*

おすすめブライダルへアをご紹介*

DATE:2022年6月11日

 

結婚式当日のヘアメイクは、どのようなスタイルにしたいですか*

 

理想の髪型を 担当のヘアメイクさんに伝えるのもなかなか難しいところ。

 

今まで結婚式やブライダルフォトを迎えられた新婦様ほとんどの方に、お写真などでなりたいイメージを伝えていただいています✨

 

また、気になっているヘアアクセサリーに似合うヘアスタイルはどのようなものがあるのか 気になっている新婦様も多くいらっしゃると思います。

 

 

本日は、新婦様にぜひ参考にしていただきたい

おすすめのヘアスタイルをいくつかご紹介いたします。

 

 

。・。・。

はじめにご紹介するのは、人気のシニヨンスタイルです。

ウェーブをかけてから髪の毛を低めの位置で毛先を巻き込んでまとめています*

 

綺麗な雰囲気のスタイルですが、かわいらしくも、上品なイメージにもなれる王道ヘアスタイルです。

 

シニヨンのなかでもギブソンタックやお団子など、様々なヘアスタイルがあるので、担当のヘアメイクさんに具体的な名前を伝えたり、お写真を見せるとイメージどおりになりやすいですよ◎

 

シニヨンスタイル

 

リーフモチーフのゴールドアクセサリーはラパージュブライダルサロンオリジナルです。

清楚な魅力を持つパールは古くから結婚式で身に付けられるアイテムとして人気があり、おすすめです!

 

 

 

こちらは髪が短めの新婦様にもおすすめなヘアスタイル。

こちらも髪をウェーブして、バックスタイルにボリュームを出しているので、

抜け感のある、かわいらしい雰囲気に*

 

ボブやミディアムの方でも叶うヘアアレンジです。

 

ふわふわヘア

 

 

カチューシャを使ったブライダルヘアアレンジもたくさんありますが、トップにボリュームを持たせてつけると相性抜群です💓

 

 

 

髪の長い新婦様にはポニーテールも人気です!

ポニーテールの高さが低いとナチュラルな印象に、高いと華やかな印象になり、様々なアレンジができるヘアスタイルでもあります。

毛の長さや量によってスタイルが変わってくるので、ご自身にあったスタイルをヘアメイクさんに相談してみるのもおすすめです。

 

ポニーテールアレンジ

 

編み込みにしたり、大きめのボンネや生花をつけると、より華やかになりますよ♪

 

 

 

高めの位置で作ったお団子ヘアもおしゃれでキュートなヘアスタイルです💕

顔まわりがすっきりするお団子ヘアは、お団子部分の髪をたくさん引き出すことでより華やかな印象に。

色打掛などの和装に取り入れても豪華な雰囲気になって素敵です。

 

お団子ヘア

お団子の大きさにあわせて、造花をたくさんつけたり、リボンなどとあわせても可愛さ抜群です!

 

 

いかがでしたか*

ヘアメイクは、新婦様の結婚式当日の印象を大きく左右するポイントです。

ドレスが決まったら、アクセサリー選びやヘアメイクリハーサルまでに、当日してみたいヘアスタイルをピックアップしておくと、イメージがわきやすいのでおすすめです!

今回ご紹介した以外にもヘアスタイルのパターンはたくさんございますので、ご自身が理想とする素敵なヘアスタイルを見つけてくださいね。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

LAPAGE HPリンク

*** Bridal Jewelry & Dress ***

< LAPAGE BRIDAL SALON >

 

大阪心斎橋にありますLAPAGE BRIDAL SALONは、ウェディングドレス・カラードレス・親族衣裳のレンタルや、LAPAGEオリジナルのブライダルリングを取り扱いしております。婚約指輪・結婚指輪はもちろんプロポーズプランもご用意致しております♪

 

LAPAGE BRIDAL SALON では、現在ご予約いただいたお客様を優先的にご案内しております。

ご予約のうえご来店いただくとゆっくりとお時間をお取りすることができますので、HPもしくはお電話にて来店予約をお願いいたします*お下見でのご来店も大歓迎です!

 

心斎橋店への来店予約はこちらから↓↓

来店予約

 

営業時間 :11:00~19:00

T E L  :06-4256-2750

定 休 日  :水曜日

アクセス :御堂筋線なんば駅14番出口から徒歩5分(クロスホテル大阪5F)

Instagram:lapage_bridalsalon

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • CATEGORY

  • ARCHIVE